2018-06-18

平日のみ営業 餃子定食が500円 ちゃおず


黒田にひっそりとただずむ餃子のお店で
ランチしてきました。

平日しかやってない、しかも昼のみ。
11:30~14:00。




餃子定食がなんと500円でいただけます。



しかしこの日は残念ながら豚汁が売り切れ、
ご飯100円と餃子7個240円を単品で注文。
豚汁、少しサービスしてもらえました。


これで、もっと豚汁が大きくてたったの500円!!




この羽根の大きさ!


この餃子にはニンニクを使っていないそうです。
そして野菜たっぷりらしい。
確かにすごく優しい味がする餃子。
めっちゃ好み。外食では珍しい薄味。
家庭の延長線上にあるけど、それよりも
「こなれ感」があります。

この味でワンコインなんて、ちょっと信じられない。
慈善事業か何かか?と思ってしまうほどです。

平日のわずか2時間半ですが、
狙って行ってもいいくらいの味と値段です。
なんでこの値段でこの味なの?


このブログを検索