2018-06-12

ののいちカレード内ぶどうの木カフェのパフェがでかい



野々市の図書館に併設された「ぶどうの木カフェ」に
行ってきました。
http://www.budoo.co.jp/restaurant/kaleid/index.html




フードメニューは少しです。
ホットドッグが売りのよう。


パフェメニューを頼んだら
600円台とリーズナブルなのに、でかい!


左のベリーベリーパフェで650円くらい、
右のバナナパフェはもうちょっと安かったです。

値段の割にでかい!

一番下はぶどうゼリー(共通)、
その上にコーンフレーク、
そしてたっぷりのソフトクリームと生クリーム。
果物成分はあんまりありませんが、
サイズがでかく、しかもどの具材も高水準!

カフェ自体もかなり落ち着いた雰囲気で
建物もキレイで、お茶するだけでもおすすめ。
というかこの日はたまたまかもしれませんが
お店自体スッカスカだったので
わりかしリーズナブルなカフェとして穴場と言えそうです。

このブログを検索