2018-06-19

定食類が超充実 辻屋商店食堂(中央市場)



中央市場にある
辻屋商店食堂という定食屋さんに行きました。


定食類が750円+税、丼類なら650円+税とお手頃。

前にMROの「絶好調」に出てまして、
そのときはアジフライがおすすめとのことでしたが
平日限定の日替わり定食850円+税に惹かれて、それにしました。
この日は「サワラの治部煮」。
ご飯は大中小から選べまして、中にしました。








治部煮というからお椀かと思ったら
サワラを治部煮味で煮たものでした。
サワラが分厚くて食べごたえがありました。
ただちょっとかたいかな。

日替わりはネギトロもついてきて
結構満腹になります。

フライ系の定食がかなり充実してて
夜も同じ値段で提供しているので、
晩ごはんにもよさそうです。


このブログを検索