2018-06-05

魚フライ定食が最高 旬魚亭(北安江)

漁協直営のご飯どころ「旬魚亭」。
過去記事

平日ランチに行きました。
13時過ぎだったのでスカスカ。
ただしLOが13時30分です。

そして一部メニュー、
スペシャル御膳と漁師丼は売り切れてました。





お目当ては「フライ定食」だったので
それを注文。
950円でご飯大盛り無料ですが、
フライがでかいので普通盛りでも十分!




ここのフライはパン粉がカラっと揚がっており
さっくさく。かといって衣が分厚いということもなく、
魚自体のおいしさが味わえます。

そして何より新鮮だからか
魚の臭みがありません。
特にこの日はアジやらイワシなど
青魚が多かったのに、全然臭みがない。
フライが5つもあるから、かなりボリュームがあります。
リーマンのランチとしては高めですが
この味・量ならむしろお手頃と感じます。

刺し身定食も1058円で食べられるので
ちょっと高くてもいいけどお魚を食べたいときには
ぜひ訪れたいお店です。



このブログを検索