2018-06-15

コース飲み放題で5000円、味もいい 駅前居酒屋 狼煙



先日会社の飲み会がありまして
全部で5人というこぢんまりした会で、
「飲み放題アリ」「5000円程度」で探したところ
駅前で良さげなお店を発見。

駅前居酒屋 狼煙。
https://noroshi.gorp.jp/

7品のコース、90分飲み放題付き。
それで5000円ですから割安かな。

料理はどれも美味で、金沢らしさが感じられました。


飲み放題のメニューも豊富で
日本酒は一種類ですが立山ってのがいい。


突き出しはバイ貝、これは期待できる!

サラダはタコの刺し身がごろごろと。





刺し身はどれも無難、この時期としては
かなりおいしく予想以上。


つくねのハンバーグだったかな、
味が濃いめでお酒向き。


天ぷらはがすえびや五郎島金時が。
金沢っぽい!

あとほかにもなんか出た覚えがありますが…



締めはもずくぞうすい、
このあとに小さな杏仁豆腐。



全部のお料理がちゃんと手がかけてあるのが分かり
味は居酒屋らしく濃いめですが
飲み放題の種類も豊富で、まさに飲ん兵衛向けの居酒屋。
居酒屋らしい居酒屋。
実際この日は男率がほぼ100%でした。
おじさんに好まれそうなお店。

しかしこの日何組もの方が満席でフラれていたので
予約したほうがいい人気店です。

このブログを検索