2018-06-14

せせらぎ通り「SESERAGI SUNDAY MARKET Vol.9」へ

香林坊の裏手、用水沿いの「せせらぎ通り」は
商店街としてかなりがんばっており
定期的にイベントが行われます。



6/10(日)に開かれた「サンデイマーケット」に行ったところ
せせらぎ通りの名店の味をリーズナブルに気軽に楽しめて
超楽しかったです。

http://info.seseragi-st.com/2018/05/-seseragi-sunday-market-vol.html




東急スクエア裏手の公園で開かれました。


雑貨類も豊富ですが、やっぱりみんなの目当ては飲食。
行列ができてるお店も少なくありませんでした。


ひらみぱんの鶏ハムサンド350円。
チーズたっぷりで、鶏ハムは胸肉だけどパサパサじゃなく
子供が大喜びしてました。


ビストロオリーブのラザニア500円。
これもチーズの旨味が強いし
何より味のバランスがすごくいい。
ちょっと塩味濃いめですが、お酒に合わせたのかな?
ラザニアも食べやすい。



ル・マルスの自家製ソーセージ300円、
絶品でした。
肉がみっちり、塩味はかなり濃い目。
あふれでる肉汁。
めっちゃおいしいです。
これが300円なんて安い!
ちなみに200円で買えた自家製カヌレもおいしかったです。
ル・マルスさん目当てでまた行きたい…



カフェダンボのケーキは飛ぶように売れており
ビクトリアスポンジケーキ450円を買いました。
スポンジふわっふわ、中はバタークリームかな?
しっかりした甘さのクリームがはさまっていて
ラズベリー?のジャムの酸味のおかげで
全体的に甘めなのにしつこくない。


どれもおいしく、おいしそうで、
10:30くらいから行きましたが人でいっぱい。
それも分かるくらい楽しいし、いろいろあるし、お手頃。
せせらぎ通り、超熱いです。
お店にも行こう。






このブログを検索