2022-03-14

ビジネス以上!ホテルインターゲート金沢

少し前ですが南町あたりにある
ホテルインターゲート金沢が安く泊まれたので
家族で行ってきました。
3人で平日トリプルで、朝ごはん付きで15000円ほど。
ただこの値段は基本ほぼなく、
たまたま見つけてラッキー!

トリプルルームはそんなに広くないけど
お風呂もセパレートで広めでした。
これに加えて大浴場もあるけど部屋風呂で十分では?
という広さ。



大浴場は逆にそこまで広くなく、MAX10人って感じです。
温泉でもないけれど、ホテルとしては十分気持ちいい。


ここの一番の特徴は1階のラウンジ!
宿泊客専用で、時間によってさまざまなサービスが受けられます。
夕方はコーヒーなどドリンク無料、
夜はなんとワイン飲み放題などなど。






こんなお茶菓子も食べ放題。
太っ腹~。
そして夕方からはワインも飲み放題!無料!

しかも日替わりカクテル2種も無料OK!
ラウンジ目当ての人、当然ながら多いようで
自分ら含め結構な人が長い時間滞在してました。

しかも夜からは「お茶漬けバイキング」!

だしは普通のものと「加賀棒茶だし」からセレクトOK。
具も乗せ放題。
あさりやらおかかやらありました。
おかわりもOKだなんて。


この夜の充実サービスに引き続き
朝ごはんはもちろんバイキング。
ビジネス以上でした。

土日祝は朝っぱらからスパークリングワインが!

おかず類も豊富で肉は少なめですが
その分ヘルシー。






一通り食べたけどパンが美味!
全体的にビジネスホテル以上、
リゾートホテルとは言わないまでもかなりハイレベル。
朝ごはんだけプランがあったら来たいくらい。


駐車場はないのでバスでの移動がマストですが
それを加味しても大変よかった。
インターゲートグループのほかのホテルも泊まってみたいし
ここも県民割再開したら再訪したい!

このブログを検索