2022-06-28

コストコオンラインでノートパソコンを買う

なんでもだいたい安いコストコ。
ノートパソコンもお手頃なもの多く、
かといって店頭展示のものは正直高価格帯。

オンラインなら在庫処分かな?
というものもあります。
それで買いました。

ASUS VivoBook 15 K513EA 15.6インチ。




Amazonでも取り扱いありました。
Amazon86800円のところ、
コストコなんと71800円!!!

ただしもう在庫処分なのか
自分が買ったあと在庫切れになりました。


Microsoft Officeはついていない分、安い。
※キングソフトの代替ソフト「WPS Office 」はついてました。
 シリアル番号同封されてました。



薄い。2cmくらいか?
だから持ちやすい。
これでいて256GBのSSDと、1TBのHDが搭載。
SSDのおかげか起動も動作も超スピーディー。

7万台と考えたら超お手頃でした。
コストコオンライン、PC買い替えのときは
チェックするのが◎。



電源コンセントはたためないタイプだったのは残念。
まあでも廉価版PCだから…



あとPCをお手頃に買うなら「デル アウトレット」がオススメです。
https://jpstore.dell.com/dfo/index.asp
デルの未使用返品などが安く買えて
今まではずっとコレでした。
選択肢が少ないのがネック。在庫ゼロものときもあるし。



このブログを検索