2017-11-21

もちもち生パスタが楽しめる 鎌倉パスタ(大河端)



全国チェーンとしては出色!の味!

金沢フォーラスにもある「鎌倉パスタ」。
大河端の100満ボルトの敷地内にオープンしました。

サンマルク系列のチェーンで、
焼き立てパンが食べ放題とのことで行ったのですが、
土日はパンが別料金(330円+税が必要)。
単品でいただきました。






パスタはトマトソースやらクリーム系やら
和風やら、とにかく豊富。
だいたい1000円超えです。



やりいかとなすのトマトパスタ1090円+税、


鶏肉と高菜の和風パスタ990円+税にしました。


まず麺がもっちもちで食べごたえたっぷり!
乾麺とは明らかに違う食感。
ソースは、個人的にはトマトのほうが好きでした。
適度なコクと酸味。イカはぷりぷりでやわらか、
ただちょっと具が少なめ。
鶏肉と高菜は、高菜が多く、塩味が濃いめ。
うまいんだけどそこが気になりました。


そして席にびっくり、畳席があり、
しかもそこにはキッズルームまで。
ガラス張りになっててテレビがあるだけですが、
子どもたちの声がもれにくく、
ママ会需要がありそう。



最近、リーズナブルに気楽に
おいしいパスタがいただけるお店を探していたので、
ここはすごく気に入りました。
ただチェーン店らしく、コスパの面ではちょっと高めな印象かな。

このブログを検索