2018-06-26

8番らーめん新作「海老餃子」が期待以上



みんな大好き8番らーめんの
サイドメニューに「海老餃子」が誕生したので
食べてきました。

6個で300円+税、
ノーマルとの「合盛」もできました。
530円+税です。






店頭ポップの通り、焼餃子っぽくないぷりぷり感。
皮が。



エビが1匹入っており、案もエビというか甲殻類ベースかな、
これもぷりぷりです。
焼いたというより、蒸した点心のよう。
でも焼いた面は香ばしく不思議な感じ。

ノーマル餃子より薄味。
女性好みでは。

これはかなりおいしく
8番にしては高いですが点心専門店レベルと
言っていいほどの味でした。
期間・数量限定らしいですがぜひ食べてほしい逸品。



このブログを検索