2022-07-27

在庫あったら買うべし ワークマンのライトスリッポン


ロケットニュース24で紹介されていた
ワークマンのライトスリッポンが欲しいと思い
店舗に行ったら、Sサイズのみ1点発見!
https://rocketnews24.com/2022/06/27/1649185/

1500円。安い安すぎる。
超人気らしく在庫はマジでないです。
本体の靴に加えて携帯用袋もついてきます。

自分はだいたい24cmくらいの足のサイズですが
Sがピッタリでした。

履いたら分かる、その人気っぷり。
1500円とは思えないクオリティ。

まずとにかく軽い。片足わずか約150gらしい。
履いていてもその軽さに驚き。
そしてフィット感もとてもいい。
ソールもこの価格にしてはぶ厚めで、疲れにくい。
イオンモールでめっちゃ歩きましたがそこまで疲れない。
ニューバランスほどじゃないけど、
しまむらとかユニクロとかの廉価靴よりも足が疲れない。

さらにはかかとを踏んで履いてもOK。
いわゆる金沢弁でいう「ズッパ」前提になっているのも◎。

軽い撥水まであるらしく、何から何まで完璧。
今年履き潰したとしても来年また買いたいくらい。

店舗在庫はネットで確認できるので
https://workman.jp/shop/g/g2300053564015/
適応サイズがあったら買いに走ったほうがいい!
それくらい、いいです。

このブログを検索