2022-12-14

コストコ野々市倉庫店で2000円だった! Drifterのミニショルダー

カバンブランドDrifter。
ネットでもよく見るおなじみのブランドですが
コストコでも取り扱いがあります。

Amazonだと6000円もするミニショルダーが
なんとコストコだと2000円以下!
前は3000円くらいで、それでも安いけど
さらに値下げされてました。





黒、ベージュ、茶、そしてヒョウ柄の4種。
どれも在庫ありました。

サコッシュより全然でかいけど
持ったときの主張はそこまで強くない。
だから派手なヒョウ柄をセレクト。


中に内ポケットあり。
ファスナーつき。


ショルダー紐は外せるので、ミニトートとしても使えるし、
使い勝手は◎。
形のデザインはシンプルなので
どんな服とも合わせやすいけど
変わったデザインが好きな人にはいまいちかな。


ただサコッシュより全然入るし
何よりコストコの価格が光る!
2000円じゃこの品質、まず買えないです。
気になる人は野々市倉庫店へ!

このブログを検索