2022-12-20

ホワイトソースメニューがあれば必食!シェン(鞍月)

日替わりランチがとにかくおいしい
鞍月の中華「シェン」。
過去記事

ここの日替わりはほんとに毎日違ううえ
月初にメニューを公開してくれているのが最高。
好きなメニューのときに狙って行ける。

この日わざわざ行ったのが
「中華ハンバーグホワイトソース」。
ここのホワイトソースはすごくおいしいと噂で聞き
ずっとずっと狙っていました。
しかもホワイトソースメニューは月に1回あるかないか。
前行ったときは「ホワイトチリ」だったのでホワイトは初。

これだけついて1000円ぽっきり。


ホワイトソース最高。
洋食のそれとも違う。
すごくすっきりした味わいで
いい意味で中華らしくない。
旨味があるけど塩味は薄め。
中華ハンバーグはくわいなどが混ぜられているようで
食感も味わいも独特でおいしい。

ハンバーグといいながらも野菜もたっぷり。

シェンの日替わりは何回も食べたけど
これは1、2を争うおいしさ。
夜メニューでも出してくれ~~~~!

このブログを検索