2022-12-13

夜だと売り切れ必至 どん平(白山市)

先日白山市の「どん平」に行きました。
ここ、夜営業もやってるものの
17:00~19:00ごろと変則的。

17:40くらいに着いたら、
おそばは午前の部で売り切れ、
ご飯も残りわずかという繁盛ぶり。

でもここはやっぱ自家製麺らしいうどんが極上!



玉子とじあんかけ730円。


きのこおろしあんかけ730円。


ひがわりおかず280円+かけうどん450円。

どれ食べてもおいしいし、お手頃。
ただのかけうどんからして違う。
でも特に「おろしあんかけ」が冬には最高です。
めっちゃあったまる。


ただ18:30とかに入ると、もうほぼ売り切れ状態だったようで
昼か、夜の早めがオススメ。


このブログを検索