2023-11-22

冬季限定カキフライ登場!いこい(鳴和あたり)

鳴和方面でランチといったら
自分のなかではここ。
「いこい」。
過去記事

1~2年ぶりに行ったら
さすがに少しだけ値上がりしてるけど
それでも50円程度。なんか申し訳ないくらい。


それでも日替わり700円とか激安!

そしてここの名物のひとつカキフライ。
10~3月しか食べられない逸品。


定食で850円。
単品で頼んでる人もいっぱいいました。

なんと能登のカキを使っているそうで。
4個とそんなに大きくないですが味は抜群!
パン粉が生なのか衣が厚めなのにさっくさく。
タルタルは絶対自家製と思えるほど具がごろごろ。
ほんとおいしい。このレベルのカキフライは洋食屋じゃないと。

12時台に行ったら激混みだったので
急ぐ人にはおすすめできませんが
味はほんと最高。

このブログを検索