2023-11-01

期待以上!今どきらしさを感じる 中華そばブラボー

野々市のほう、
昔は「響」が入っていた場所。
中華そばブラボーというお店が気になって訪問。
https://www.instagram.com/bravo.chukasoba/
開店同時なのにどんどんお客さんが!人気店!



食券で、ノーマル中華そばは900円。

気になるメニューだらけだけど
インスタとか見て気になってた
「きのこそば」と「サンラーメン」に。



きのこそば1100円。
これすごい。
いい意味でラーメンじゃないみたい!
醤油ベースのシンプルな味わいのスープに、
これでもか!と飛び込んでくるきのこの旨味。
きのこの具も多くて、あっさりなのに旨味たっぷり。
もちもち太麺とよく合う!
でもそばと違って油もガッツリなので、まあまあなボリューム。




サンラー豚そば1100円。
スープも具も絶品。
豚はただの塩ゆでじゃない、しっとり感も旨味も◎。
上にかかった山椒?の辛味がまたいい。
スープはかなりしっかりとすっぱからい。
自家製梅酢をつけてくれるので、それをかけるとまたいい。


どっちのラーメンもフックがききまくってて感動。
こりゃはやるわな…

日曜休みなので土曜しか行けないけど
開店狙って行きたい名店!

このブログを検索