2024-02-29

衝撃価格 15貫1048円!海天すしの「朝得にぎり」

地場回転寿しチェーンの「海天すし」。
http://www.vwo.co.jp/

月~土のみ、しかも開店から11:58までの間だけ
頼める「朝得にぎり」なるメニューがあると知り訪問。
http://www.vwo.co.jp/topics/3605.html




「にぎり」と、天ぷらや茶碗蒸しがついた「御膳」があります。
どちらも数量限定です。


すごいすごすぎる。
ちゃんと職人さんが握ったお寿司が15貫。
ネタも豪華。お味噌汁もついてくる。


ネタはだいたいおいしい。
均一回転寿司に慣れてしまった自分からすると
その豪華さ、ネタの分厚さに驚き。
ものによってはちょっと生臭いかな、というのもありましたが
でもほぼほぼ全部が見た目通りのおいしさ。
これで1048円は異常。

20食限定らしく、売り切れてたらどうしよう…
と思いながら入りましたが11:58までは
売りきれずにありました。
絶対食べたいときはオープン直後に行ったほうがいい!


このブログを検索