2024-02-20

さすが老舗洋食屋!な上品さ せりな(直江)

直江にある洋食屋さん、せりな。
なんでも今年創業50周年!
過去記事
だいたいのメニューが2000円くらいする
ちょっといいお店です。
しかもだいたいなんでもおいしい。



平日限定の日替わりランチが最安で
1150円になってました。


この日はチキンカツ。
下ごしらえがめちゃくちゃ丁寧なのがよく分かるほど
鶏肉がやわらかく、かつジューシー。
もも肉使っているようで、脂ものってるし
衣がサクっと揚がっててしつこくない。
かなりいい値段のとんかつ屋さんのような。
やっぱここの洋食はレベルがワンランク上。
たまにのぜいたくにまた来たい。

このブログを検索