2014-04-24

ロケーションも味も贅沢極まりない 鉄板焼 加賀

義両親のオゴリ。

で、行ってきました。

もろもろのお祝いをかねての食事。


ANAクラウンプラザの「鉄板焼 加賀」。

19階にあります。

19階ですよ、19階。
金沢に住んでてそんな高いとこ、滅多に行かない。



そんなロケーションで、
しかも極上!!の和牛!!


を、目の前で焼いてくれます。





焼き野菜もセットで、
ほとんどが加賀野菜。こだわってますね。




肉は、さすが和牛。
溶けます。脂までジューシー。
タレ、塩、ポン酢のいずれか、お好みの味でいただけます。
こういったところまで心憎い。さすが高級な店は違う。


デザートまで、上品そして贅沢感。


失礼ながら調べてみたら
ランチで5000円以上するそうで・・・

それでも、いいか、
たまには来たい、ハレの日に。
そう思わせるだけの味・雰囲気がありました。



このブログを検索