2014-08-04

これはまたリピートしたい「金沢くらふと市」




粟崎にある「金沢市ものづくり会館」というところで
開かれていたイベント「金沢くらふと市」に行ったら、
これが期待以上、大変楽しいイベントでした。



いわゆる手作り雑貨市です。
ですが、出展者の年齢層がそんなに高くないからか、
センスが若く、そしていいものが、しかも安く売られていました。

ジャンルはさまざま。布小物から、ベビーグッズ、
水引、ステンドグラス、テキスタイル、バッグなどなど。
なんでもあり。

しかも、ご飯屋さんもありました。
「K36」というデリカフェらしい。
どうやらこういうイベントのみの店っぽい。



このヘルシーなランチが、700円!
こういうこだわり系としては格安!
しかも。味がいいんです。
米すらおいしい。


ただ惜しむらくは、飲食がちょっと弱い、
このお店くらいでした。いわゆる食事ができるのは。
そのせいかこのK36さん、大行列に。

しかしこれはとにかくいいイベントでした。
また行きたいな~。



このブログを検索