2021-02-19

コストコフードコート「シュリンプビスク」が超おすすめ

安くボリュームたっぷりの
コストコフードコートのスープに新作が!
シュリンプビスク350円。




トマトクリームスープです。
でかいエビが4匹も入ってました。
これおいしい。レストランで出せる味。

思ったほどエビ感はないものの
トマトのうまみがたっぷり。
でもクリームも入っているから酸味が全然きつくない。
トマトの青臭さもない。

これが出た分クラムチャウダーがなくなりましたが
正直ずっとシュリンプでもいいかも。
というくらいおいしい。
ただクラッカーがつかないのが残念。



ソフトクリーム、今は「みかん」味でした。
ヤマカワガムみたなみかん感。苦味がない分チープに感じる。
これならオレンジのほうがよかったかな。

このブログを検索