2021-02-24

はま寿司のはまっこセット すみっコぐらしグッズ

https://www.hamazushi.com/menu/hamakkoset/

はま寿司のキッズセット「はまっこセット」に
「すみっコぐらし」が登場!

頼んだら専用コインでガチャができます。
ストラップになったおみくじとお守りの2種類。



うどんセットにしました。
これに、ジュースとゼリーがついて380円。
安くはないな。


おみくじストラップにしたら、
お目当てのしろくまが出ました!



あと今のサイドメニューがどれもよかった。
「北海魚介の塩ラーメン」380円は
魚介のうまみがしっかり感じられる!


さらに今限定らしい甘海老とイカの唐揚げも
200円とは思えないほどでした。
やっぱりはま寿司はサイドメニューのコスパが◎。
















このブログを検索