2021-08-23

限定10食の甘海老天丼が激ウマ 割烹むら井(香林坊)

せせらぎ通りに昔からあるむら井へ。
ランチメニューが通り沿いに表示してあって
ずっと気になっていた甘海老天丼を頼みました。
1100円。




おしんことお味噌汁付き。
天つゆはかかっておらず、つけながら食べてとのこと。



これがびびるほどうまかった~。
甘海老は大ぶりなものが7匹くらいかな?
じっくり揚げてあるので
頭まで食べることができます。
そしてこの頭がうまい。身もいいけど、
頭のみそのコクと旨味!
これでしか味わえない!

ご飯は少なめですが天ぷらがたっぷりなので
結構満腹になります。
野菜もなすやししとうなど盛りだくさん。

この味のレベルで1100円はほんと安い。

ほかにもまかない定食1100円などあり
めっちゃ気になる。土日もOKだそうです。

このブログを検索