2021-09-02

適度なサシがおいしい ステーキ片瀬の「はら身ステーキ」

ランチはわりとお手頃だけど
ほんとにおいしいステーキを出してくれる
片瀬へ。
http://steak-katase.jp/
過去記事

一番お手頃な「はいから」はロースで1650円ですが
ちょっとぜいたくしてはら身に。2200円。



写真映えしないですが、
マスターによると横隔膜らしく
ヒレのようなやわらかさ+適度な脂身!
あっさりしているけど、脂のおいしさもしっかり。

ここは焼き加減指定もできるし
たっぷりのサラダもご飯もお味噌汁もついてくる。
それがどれもおいしい。

雰囲気もいいし、デートにも◎!
家族連れでも行ける!
長く続けて欲しい名店です。

このブログを検索