2022-05-23

ほかとは違うプロの味 ビケットボンボン(近江町あたり)


近江町市場の花屋さんに間借りする
ケーキ屋さん・ビケットボンボン。
過去記事

ここのケーキは一味違う!
なんというか日本のケーキ屋さんっぽくない。
外国の味のような本格派。
シンプルな素材がベースになりながら
街のケーキ屋さんとは違う味がする。



このバニラスフレチーズケーキも生地と生クリームの
シンプルな構成ですがなんが違う。
味が単純じゃない。
バニラビーンズがたっぷり入っているようで
バニラしっかり香るけど、それが嫌味じゃない。
496円とちょっとお高めでしたがこの味はワンアンドオンリー。




クッキーのような焼き菓子もおいしい!
ほろほろ崩れる食感も◎!

全部のお菓子がおしゃれかつ今までに馴染みない味。
全種類食べたい!

このブログを検索