2022-05-11

味濃いめで食べごたえあり 白チューことチュー白菊町店

先日晩ごはんを食べに「白チュー」こと
チュー白菊町店へ行きました。
ここ、いつの間にか日曜定休になっており
平日オンリーに(土曜はやってます)。

やむを得ないけど値上がりしてました。
1000円あればラーメン類はだいたい食べられます。




町中華としてはちょっと高めですがおいしい。


ここの名物らしい「カレー入り天津飯」に初挑戦。

1100円。スープ・ミニサラダ付き。

天津飯の卵がふわふわで具だくさんで甘め!
そこにからむタレ&カレー。
結構しょっぱめですがそれがいい!
チェーン店みたいなジャンク感がない。


子供が頼んだワンタン麺880円。
ワンタン大量!
スープは天津飯にセットだったやつと一緒っぽい。
塩かな?深みがあっておいしい、
こちらもしょっぱめで胡椒もたっぷり。

ここは前に昼飲みしたことあるけど
全体的に味濃いめでお酒にも合いそう。

このブログを検索