2022-10-13

丼とそばのセットがお手頃すぎる 大藪

平日の夜に「大藪」に行きました。
過去記事
こことにかく人気で
6時の開店に合わせて行きましたが
それでも先客がいました。

いつも思う、確かにいいと。
コスパ。
味と値段のバランスが良すぎ。


天丼セットで1050円だったかな。
土日祝はプラス50円だそうで。
それでも安い。
しっかりした天ぷらが載った丼に、
そばはかけ・ざるが選べる。
その充実度で、価格がお手頃。



なめこおろしそばもおいしかった。900円だったかな。

全体的にメニューのバリエーションが豊富で
だいたいどれ食べても外れなく
それでいてお店の雰囲気も◎。
そりゃ流行るわ。
でも土日の駐車場の混みっぷりを見ると
平日ベターかな~。

このブログを検索