2023-07-05

あんみつ・ぜんざいを食べるならココ!のと路(諸江)

あんみつやぜんざいが食べたい、
そんなときはアルプラザ金沢近くの「のと路」へ!
過去記事

気づいたら10年弱ぶりの訪問、
値上げしてると思ったけど微増レベル。
ありがたい。
あんみつ580円+税とお手頃!





しかも白玉は1つ10円でプラス可能!

「冷たい抹茶クリーム白玉ぜんざい」に白玉2つプラス。
これだけたっぷりで670円+税とお手頃~。



あんこも白玉も自家製らしく、すっきりした味わい。
あんこはとにかく味が濃く、
甘さもかなりしっかりめで甘党にはたまらない。




あんみつや、あんこなしのみつまめなどもあり
あんみつの寒天も自家製らしく澄んだ味。
蜜もすっきりめ。

夏場はかき氷もあるらしく、
宇治金時食べに来たい!


このブログを検索