2023-07-18

チャーハンセットが驚異的なコスパ!大野湊食堂

大野にある「大野湊食堂」でランチ。
腹ペコだったのでチャーハンセットを頼んだら、
ラーメンプラス300円で、ほぼ1人前では?の
量が出てきて感動。


ラーメンスープの旨味も感じられる。
しっとり系の、町中華の最高峰のような。
こんなのが300円でつけられるなんて。
通常だと500円というのも、そもそも安い。

定番の「大野醤油ラーメン」とのセットなら1000円とは。
すごい。味もいいのに価格も光るとか。




ランチタイムはお惣菜がサービスなのも最高。
ただこれセルフで取るんですが
最初の分がなくなったら終了。
だからオープンの12時に来ないと食べられないことも。


塩ラーメン800円も、シンプルなおいしさで◎!
チャーシュー多い!

すっぱ辛い「酸辣麺」950円も、
ほんとに酸味も辛味も塩味も強烈で中毒性ある。
どれ食べてもおいしい、
ほんとハイレベルなお店。

このブログを検索