2023-07-26

ミント風味がさわやかすぎる HUM&Goのミントスムージー(野々市)

アトリオ地下、野々市にある
おしゃれカフェHUM&Goへ。

夏らしく「チョコミントスムージー」がありました。
700円で、北陸製菓とのコラボらしく
北陸製菓の米蜜ビスケットがのってます。



まず見た目がかわいい。さすがカフェ。

そして味が、ミントが
「生の葉っぱ砕いた?」みたいなさわやかさ!

辛くない、ちょうどいいし、さっぱり感あり。
甘さもちょうどよく、ホイップ多めで甘さも調節でき
期待以上の味わい。





また600円のコーヒーゼリーも◎!
ゼリーにしては高いな・・・と思ったけど
でかいアイス入ってるし、何よりコーヒーゼリーが本格的!
ちゃんと濃く淹れたコーヒーを、
濃いめのゼラチンで固めましたって感じで食べごたえあり。


このブログを検索