2021-07-27

昼飲み最高~白チュー→香林坊ジビルバ→うどんそば松本

連休に友人と久しぶりの飲み会。
せっかくなので昼からゴー。

とはいえ昼からやってる店は限られる中で、
片町中心にいろいろめぐりました。

まず白チューことチュー白菊町店。
ラーメンももちろんありますが
一品料理も多く昼飲みできます。

焼豚、餃子いずれもめちゃおいしかった。

唐揚げユーリンチー風は900円。
唐揚げでかい!ユーリンチーソースが
ちょっとすっぱくていい!

その後は歩いて片町まで移動、
15:00からならやってる店もちょこちょこ。
そんな中で「香林坊ジビルバ」を選択。
その名の通り、地ビールバーですが
昼からやってるからか、超人気でした。




変わった味のビールがいろいろあって
飲みにぴったり。
おつまみも充実してました。
チャージなしなのがうれしい。


最後は酔い醒ましに中央通りあたりまで歩いて
うどん・そば松本へ。
そば焼酎蕎麦湯割ってのがありました。
なんと380円というお手頃さ。




南蛮漬けやら、おつまみにいいおかずも豊富。


昼から飲むなら歩く前提で
片町周辺をぶらぶらするのが◎!
だって3軒めぐったのに5000円程度!

このブログを検索