2022-11-29

さすがのロケーションでブッフェあり 海の食堂ベイ・アルセ

金沢港クルーズターミナル内、
メープルハウスがやってるレストラン
「ベイアルセ」を初訪問しました。
12:00台に行ったら当然ウエイティング。
20分くらいで座れましたが多分ラッキー。

当たり前だけどロケーション最高。
窓際席がとれたらラッキーですが
だいたいどの席からも海を眺められます。




ランチは基本ブッフェのみのよう。
1850円税込みで、前菜ブッフェとメイン。
小学生以下は年齢✕100円でブッフェOKなのがうれしい。


ブッフェはサラダやグラタンなどいろいろあり。
パンまでありました。




メインはパスタなどから選択可能。

生ハムのモッツァレラのトマトスパゲッテイ。
さすがメープルハウス。想像どおりの味。
ちょっと塩味濃いめ。

プラス400円かかるブイヤベース。
これでもか!と魚介が入っててスープも最高!

ウェイティングはしなきゃいけないけど
中は席の間隔も広いし雰囲気もいい。
ファミリーにもカップルにも◎!

このブログを検索