2019-01-08

初めての食感! パリパリクレープ「ノースヴィレッジ」





示野のイオンタウンから車ですぐ、
松村にあるクレープのお店を初訪問。

感動。

クレープで感動できるとは思わなかった。

クレープ屋さんとはいえ、
クリーム系は少なめで
「シュガーバター」が看板メニュー。


基本のシュガーバターは490円税込み。
そのほかチョコシュガーバター550円などなど。
なんとキッズクレープもあり
皮のみなら200円!!
クリーム入りでも300円!!


イートインもテイクアウトもOKです。


最初なので基本のシュガーバター。
焼き立てで出してくれるのでアッツアツ。


ほんとに砂糖とバターだけ。

これが信じられないほど、おいしい。
まず上の皮がパリパリ。
クレープじゃないみたい。
そして食べ進めるとジャリジャリした
シュガーの甘みと食感がアクセントに。
バターもかなりいいものを使っているらしく
癖がなく、コクがあり、
ほんのりの塩気がちょうどいい。

下のほうはまさにクレープって感じの
しっとり感で、これもこれで美味。



そしてお店のセンスもよく
なんと本物の暖炉が真ん中にあり
あったかいを通り越して暑いくらい。



子供の遊び場もあり、ファミリー層も◎。
スイーツ好きなら行くべき!

このブログを検索