2019-01-21

しらすとピザのマリアージュ ピッツェリアサリーナ(香林坊)



香林坊に移転しても相変わらずうまい、
いやむしろ前よりおいしくなったとすら感じる
ピッツェリアサリーナ。
前の記事

先日も行きまして
「チチェニエリ」というピザを食べました。
マリナーラ、つまりトマトソースとにんにく、
オリーブオイルのシンプルなピザに
しらすを追加でトッピングしたものです。
Sサイズで850円+税。


これがめっちゃおいしかった。
今度からこれ、絶対頼もうと思うくらい。
しらすのほんのりの塩気がとてもいい。
マリナーラはにんにくとオリーブオイルが
めっちゃ強く感じるのですが、それが
しらすのおかげでちょうどいい具合に。
マリナーラのよさも持ちながら、しらすのアクセントが◎。


そして絶対食べたほうがいいし
一番定番で個人的ベストなのが
マルゲリータです。
ピザで感動しました。
Mサイズで1100円という価格も◎。

このブログを検索