2021-07-19

※閉店※本場仕込のアメリカグルメバーガー ブルームーン(近江町近く)

近江町市場すぐ近くにある
ブルームーンというレストランを初訪問。
https://bluemoon-2011.com/

なんでも本場アメリカで修業したシェフが
つくるハンバーガーを味わえるそうで。
ハンバーガー以外もメニュー豊富です。




ランチにて初訪問。

最初なので、定番らしいハンバーガー。
チーズバーガーにしました。
ポテトorサラダがついて920円。

バンズ上下に分かれて出てきます。
ナイフとフォークもあるので
切って食べてもいいけど、やっぱ挟んだほうがうまい。
パテは牛100%らしくどっしり、
バンズが上さくさく、下ふんわりでいい!

そしてポテトもめっちゃおいしい。
外さっくさくなのに中ホクっとしてて、
チェーン店のそれとは段違い。

お値段はチェーン店より全然高いけど
ハンバーガーで感動できます!

なお駐車場はありませんが、
コインパ使ったって言えば100円補助してもらえるそう。

このブログを検索