2021-11-08

平日ランチなら1100円くらい ホットハウス西泉店

金沢のインドカレーで現役最古と思わしき
ホットハウス。
事業継承でゴーゴーカレーグループとなってから
値段が変わったようで、随分と足が遠のいていました。
自分のブログによると6年くらい行ってない。

が、どうやら平日なら割安らしくランチへ。



一番お手頃なカレー1種、サラダ、ナン、サフランライスの
セットで980円+税とお手頃。

しかも!ランチはナンおかわりOK!
前はこんなサービスなかった!


ナンは相変わらずでかくて、もちもち系。
金沢のインドカレー屋さんではここのナンが一番好き。
ほんのり甘めだし。
下に隠れてるサフランライスはご飯茶碗1杯分くらいあり
ボリュームとしては十分すぎるけど、
ナンがうまくておかわりしてしまう。

ただこの日はカレーがかぼちゃベースで
おいしいんだけどもうちょっと塩気が欲しくなりました。
2種のカレーセットなら1180円+税なので
そっちのほうがいいかも。


カレーとナンのセットでだいたい1500円弱。
お得なプレートでもそれくらい。
ちょっと高めだけど、クオリティも高い。

このブログを検索