2021-11-22

品数豊富なランチが衝撃600円!喫茶やまぼうし

アピタ金沢の向かいくらいにある
岡部診療所という病院の一角。
喫茶やまぼうしというカフェがあり、
なんと日替わりランチが600円!

その他のメニューも豊富で、とにかくお手頃。







ご飯抜いても6品!のボリュームなのに600円税込み!
味は、「超おいしい社食・学食」って感じ。
病院食としては最高レベル。
量はあるけど味付けは薄めで野菜多めで苦しくない。

なんでこんなに安いのかと思ったら
就業支援施設の事業としてやってるらしく。
確かに正直なところ雰囲気は病院の食堂の
一角を開放したかのような。

あと日替わりランチは固定なので
嫌いなものがあったら厳しいかも。
ただ店頭にメニューは出てます。

近隣住まい・勤めの一人暮らしの人なんかは
めっちゃいいと思う。
これだけヘルシーなものたっぷり食えて600円はすごい。

このブログを検索