2021-11-24

前菜バイキングで1800円~! 内灘の「永」(えい)

内灘の大学病院の近くにある
カフェレストラン「永」
今年10月からリニューアルして
ブッフェも提供するレストランに!
前は日曜休みでしたが営業に。

前日までの予約数で
ブッフェの量を調整するそうで、
絶対予約したほうがいい。


メイン1品はセレクトで1800円から。
すべてのメニューにブッフェ付き。
小学生高学年はブッフェオンリーで1100円。

このブッフェがすごい。
ヘルシーなお野菜中心ですが
とにかく手がこんでる!


いわゆるお惣菜系もあるけど
全般的におしゃれ。


生ハムとかもありました。豪華!
チキンとか肉もちょこちょこと。
どれもおいしい。
こういうバイキングって、これないわーって
メニューが1つはあるのにそれがない。
全部おいしい。



メイン、自分の注文、カレーチーズドリア。
これ頼んだら2000円でした。
チーズたっぷりで濃厚!
カレーも多くて大満足のボリューム、
でもブッフェも食べたいのに!


ローストビーフ丼もありました。これメインだと2100円に。


デザートはケーキもプリンも。
抹茶プリンもありました。
どれもおいしい。


これだけの味をこの値段はすごい。
ただブッフェはいつまで続けてくれるかなと思うくらいの
クオリティなので、早めの来店が◎。


このブログを検索