2021-11-12

かわいい服好きの夢の国 ミナ・ペルホネン金沢店

かわいい服が大好き。
男性が着られなくても見てるだけでもいい。
そんな自分がいつか着たいと思ってるのが
ミナ・ペルホネン。
かばんならまあ持てるかな~というものもあります。

そんなミナ・ペルホネン、なぜか金沢にお店があります。
意を決して行ってきました。

石引の一方通行の裏通り、
こんなとこに?って感じの道にあります。

めっちゃ古民家。
そこをそのまま改装してます。


お店の看板すらおしゃれ。
しかもこのクローバーも金属。アート。

お店の中は想像以上に広くて
キッズもかばんもテキスタイルも売ってます。
さすがにどれもいい値段、
だけどミナ・ペルホネンにしかないデザインばっかり。

そしたら娘が祖父母からの誕生日おこづかいを投入!
8800円もするミニバッグ購入!


でもコレを買うセンス、褒めてあげたい。
ちっちゃいバッグで8800円もするけど
持つだけでアガる。そんなアパレルアイテム、めったにない。

しかも購入者にくれるショッピングバッグすらかわいい。

これだけで金とれるよのレベル。
しかもこれ持ってって次買うと
鳥のチャームがもらえるそうな。

ただの服屋さんに行っただけとは思えない、
精神的な満足感が味わえるお店。
とにかくキュート!!


そしてミナ・ペルホネンのオフィシャルネットショップでは
売り切れになってた商品も少しありました。



駐車場もありました。一通の道、お店の手前で左折すればあります。





このブログを検索