2021-11-15

石川県民割で「眠音ホテルishitaya」へ

金沢で超有名な寝具店・石田屋。
めちゃ高いけどとにかくものはいいというイメージですが
ここがやってるホテルが笠市町にあります。
https://www.neonhotel.jp/

今の石川県民割で宿泊も可能!
さらにはご飯セットにすれば
「五感にごちそう金沢宿泊キャンペーン」も
適用OKで、最大2万円も割引されます。

これフル活用して行ってきました。
3人で、一人5600円!で夜・朝ごはん付き!
(ただしホテル外のお店)
夜は、イタリアンの「アイピニ」でディナー。
https://g-pan-noldren.blogspot.com/2021/11/aipini.html
しかも5000円のコース。
朝はすぐ近くの「アンゴロカフェ」で。
クロワッサンサンドやドリンクのセット。
https://g-pan-noldren.blogspot.com/2021/11/angolo-caffe.html
もうこの食事だけで5600円超えてる。

https://ishitaya.rwiths.net/r-withs/tfi0010a.do
ここに県民割対象プランいろいろ載ってます。


笠市の裏通りにあります。笠市郵便局のすぐ近く。
ただし駐車場がないのでコインパ必須。
駅からも歩けますが、結局瓢箪町あたりの
1泊500円のコインパにとめました。

中は、ホテルというより
デザイナーズマンションみたい。


こんな家に住みたいという感じの中。

お風呂トイレはもちろんセパレートで
キッチンもあります。






洗濯機もあります。
長期滞在を想定しているのかな?
キッチンも、食器がたくさんあり
料理もできるようです。



そして石田屋の寝具はさすがの一言!

掛け布団はカナダグースの羽毛らしく、
薄いのにめちゃあったかい。そして軽い。
ベッドもマットレスも全然違う。
今までいろんなホテルに泊まったけど
ここのが一番いい。

まじで石田屋の寝具が欲しくなる、
けど調べたら羽毛布団は10万超えとか。
でもこんな布団で寝られるだけ、うれしいと思える。
そんな質の高さ。


現時点ならまだ空きあります!
これは県民割期間中に行っておくべき!

このブログを検索