2023-01-25

もはやケーキ並み ミスタードーナツのトシ・ヨロイヅカコラボ

https://www.misterdonut.jp/m_menu/new/230111_Toshi_Yoroizuka/

今年1月に始まった、ミスドとトシ・ヨロイヅカのコラボ。
4種類ありますが全部食べました。
どれもハイクオリティー。
ケーキのような満足感がある。

土台になってるドーナツはサクサクの食感と
ふんわりの食感が同居する、不思議な感じ。
これだけでも売ってほしいくらい。
でも上記特設サイトを見たら
ガトーショコラドーナツという商品名の記載あり、
それで出してくれるかも?



この「トリオレショコラ」が一番好みでした。
ホイップの甘さとチョコパウダーの深み。
バランスが最高。ほんとにガトーショコラ食べてるみたい。



ココナッツは、真ん中の塩キャラメルクリームが
濃厚な甘さでおいしい。
逆にそれがないとココナッツの風味はそれほど。


ピスタチオは風味が思ったほどでない。
クリームはおいしいけど、これなら
トリオレショコラがいいな。


モンブランはクリームがおいしい、
ただ思ったほど栗感はない。
まあ200円台だし・・・


これはまたリピート必至だし、
ガトーショコラドーナツ単品が出たら買い。
がんばれミスド。値上がりしたけど応援してます。

このブログを検索