2023-01-23

まち中華の最高峰 珉来内灘店

最近にわかに脚光を浴びているまち中華。
いろいろある中でもここが一番うまいと思う。
珉来内灘店。
過去記事
若宮にも珉来があるけど、ここで修業した人が
独立したそう。
そちらも大人気だけど、
個人的には内灘のほうが好み。


メニューはめちゃくちゃ豊富ですが
昔より少なくなっちゃいました。
餃子あったのに、今はもうない。


それもそのはず、店主ご夫婦がご高齢で
もう昼しかやってない。
駐車場も豊富なのに満車のこと多いくらい人気。


豚くろず丼850円。
豚野菜炒めをのっけた丼で
思ったより酸っぱめ。それがいい!
あとひくおいしさ!


チャーシューメン850円。
肉厚のボリュームたっぷりチャーシューが5枚も。


注文率めちゃくちゃ高かった唐揚げ。
3つで550円、でもすごいでかい。
(2つで380円もあり)
しかも衣が超絶クリスピーで、これまたうまい!

全部が全部うまいしスピードも早い。
大満足で値段もお手頃。
いつまで営業してくれるのか・・・
行けるうちに行っておかな。

このブログを検索