
尾山神社前のあたりにある、
イタリアンやフレンチをベースにしたバール。
https://www.instagram.com/antica_bar_repit/
バールなのでお酒とともに楽しむ料理中心ですが、
平日のみランチをやっており、これが最高でした。
サラダデリランチで1300円と決して安くはないものの
食べたら「こりゃすげえ」となる味わい。
1500円のラザニアランチを食べました。
前菜とサラダの盛り合わせで、この盛り盛り感!
サラダのドレッシングはおいしいし、
デリ的なハムっぽいパテ、タイのエスカベッシュなど
どれ食べても「なんじゃこりゃ」となる味わい。
またフォカッチャがでかいうえおいしくて
正直これでごちそうさまでも十分な量。
ラザニアはちょっと遅れて出てきました。
これが絶品。
ミートソースがしっかりした味わいでおいしいうえ
ラザニアがたっぷりで、食べ応えもある。
こんなレベルの料理、本格的なイタリアンやフレンチじゃないと味わえない。
それがこんな値段で。平日ランチすごすぎる。
店内落ち着いた雰囲気なので、
女性に特におすすめ。
ここで昼から飲んでも楽しそう!
