過去記事
https://www.instagram.com/pony_pony_hungry/
大阪から移転して相変わらずすごい人気の
PONY PONY HUNGRYへ。
午後に行ったら、ちょっと並びましたが
意外と在庫あって買えました。
お目当ては今限定らしいスモア!
クッキーでマシュマロを挟んだもの。
こちらのお店は全粒粉クッキー、自家製マシュマロだそうです。
1つ300円+税。
しかもその間にチョコソースが。
こんなの食べたことない!となる味わい。
食感も独特。正直ぼろぼろ崩れて食べづらいけど、それも新鮮。
このお店のメニューはやっぱり独特で、人気出るのも納得。
金沢来てくれてありがとうという気持ちでいっぱい。
