2019-09-11

8番らーめん史上一番うまい 野菜トマトらーめんが今年も!



毎年恒例の8番らーめん野菜トマトらーめんが今年も登場!
過去記事

今年は「麻辣湯麺」なる限定メニューを出してたから
ないのかな…と思っていたので、うれしい誤算。

8番らーめんが好きでいろんな
限定メニューを食べてきた中でも
これが群をぬいてます。

2013年に福井県限定で登場、
それから翌年以降、ほぼ毎年登場してます。
どんどん値上げして今年は900円台!


でもこれはそれだけの値段する、
それくらいおいしいラーメンです。

スープが最高。
トマトといいつつも、いわゆるトマトの
青臭さなどはないです。
うまみのみ。
そこにたっぷりの野菜。

8番のラーメン食べたぞ感も味わいつつ、
トマトという特別感もある。
これは都会に出したら流行るレベル!
毎年だいたい1カ月しかないのでお早めに!

このブログを検索