2019-09-30

家族連れにうれしいサービスありあり 串カツ田中



先日行った串カツ田中、
むすめがいたく気に入り
増税ということもあり、土日に2日連続で、
片町店~六枚店へ訪問しました。


なんせたこ焼き9個が、小学生以下はタダ。


そして小学生以下はじゃんけんで勝てば
ソフトドリンクタダ(あいこで半額、負けで定価)。
さらにはソフトクリームも小学生以下なら無料!

これだけつけば子供は行きたがること請け合い。
たこ焼き399円+ジュース350円+ソフトクリーム250円と
総額1000円以上が無料に!

そしてうれしい禁煙で子連れも安心。


さらには、金沢の2店舗とも串カツ全品100円+税!

メニューは一緒でした。
エビ、アスパラ、チーズは
通常メニューだったら200円+税でした。
金沢に根付かせようとしてるのかな?


そして片町も六枚も座敷があります(写真は片町)。


お酒類は399円+税から。
ハイボールが売りらしいですが
個人的にはホッピーの量の多さが気に入りました。


これで399円+税、弱い自分ならもう十分。




お通しは大人のみ250円かかりますがキャベツが食べ放題。
ソースにつけると意外と進みます。


串はいろいろ食べましたがエビが抜群に◎。
ぷりぷりでしっぽまでおいしい。

そしてアスパラが感動。

100円でこの大きさ!
ただこの日はラッキーだったらしく
翌日頼んだのは細かったです。
細いほうが味が詰まっておいしいですが…



これが2日目に頼んだの。
酔っててピンぼけですが手前です。



そして田中は土日祝なら14時から営業!
早めに行ったのですが意外と混んでました。
ただ座敷に座れれば、家族連れでもゆったりできます。
アイスがもらえるしお子様もご機嫌!

このブログを検索