2020-06-02

さすがサイゼリヤ!499円のジェノベーゼが絶品

みんな大好きサイゼリヤで
季節限定メニューが食べたくて。














ペストジェノベーゼというメニューで
いわゆるパジルソースがからんだジェノベーゼ。
なんとびっくり499円。

ジェノベーゼとは2種類あるらしく、
Wikipediaにも記述あり。
どちらも扱うのが、サイゼリヤ、すごい。


で、このペストジェノベーゼ
めっちゃおいしかった!
バジルの風味が強すぎず弱すぎずちょうどいい。
さやえんどうは冷凍って感じで食感のみ。
でもこのおかげが意外と飽きない。
何よりも上にのったペコリーノチーズが◎。
コクが増してる。
これがワンコインとは、サイゼリヤおそるべし。



そのほかのメニューもおいしかった。
特に新作の「エビとブロッコリーのオーロラソース」は
こってりに見えてそこまででもなく
すごく食べやすく子供も好きそうな味でした。
これも499円とは。


このブログを検索