2020-06-22

濃厚バナナジュース カナザワ877(金沢フォーラス)



金沢フォーラスにお出かけして、
今月オープンしたばかりの
バナナジュース専門店「カナザワ877」へ行きました。



1階のパン屋「ビゴの店」の近く。
テイクアウトオンリーです。
行ったら行列。
でも分かりづらいけど、お金払う列と
商品仕上がりまちの列に分かれてました。


ノーマルがレギュラーで360円+税。
そのほかチョコやら抹茶、ほうじ茶やら
めっちゃいろんな味がありました。
最初なのでノーマル、Lサイズにしました。


460円+税。

なんでも砂糖不使用だそうで、
完熟冷凍バナナと牛乳のみ。
まさにその想像通りの味。
バナナは濃厚なので甘さしっかり。
ねっとりしたバナナミルクって感じ。
おいしいし、お腹にたまるし、
軽食代わりにもなる。
ただ子供には甘さが足りないかも。

おいしい、でも喉が潤うって感じでもない、
そしてつくるのも時間がかかり
混んでたから数分まちました。
時間に余裕があり、小腹空いたときに◎。

このブログを検索