2020-06-15

開店と同時に混雑 らーめん日の出(新神田あたり)





緊急事態宣言が明けて、飲食店も
随時通常営業になってく中
人気ラーメン屋さんの「日の出」に行ったら
11:30オープン、5分後に着いたのにテーブル席ほぼ満員!
カウンターは座れるけど、くらいの混み具合!

それも納得の味と価格。

セットでも1000円切るなんて割安。


そしてここはメニューが豊富で
自慢のつけめんから中華そばまで
だいたいどれもハイレベルなのがすごい!
中でも個人的にハマってるのが担々麺。
690円+税。



ここの担々麺はごまの風味が強くて
ラー油多めで辛味も強くてうまい!
味濃い目ですがスープをついつい飲んじゃうくらいうまい。
そこにからむ自家製麺。すっきりした味。
肉味噌もコクがあり、なおかつ食べごたえもあります。
いろんな担々麺食べてきたけど
かなり個人ランキング上位に入ります。



さらにごま、山椒、酢もつけてくれるので味変可能!



このブログを検索