2020-06-30

完全リニューアルでマックカフェ併設 マクドナルド鞍月店



鞍月のマクドナルドがリニューアル!
といいつつも、同じ敷地内で完全に建て替えって感じ。


そしてここマックカフェも併設してました。
金沢ではここだけみたい。
(以前は福増町店もあったようだけど、今調べたらなかった)
入ったらレジの列が2つになってて
手前がマックカフェ、奥がマック。
席は共通でセルフです。


ケーキが5種類とマカロンが5種類、
ほかコーヒーはいろいろと。



カフェラテM290円、クーポン利用で270円と、
マカロン150円、マシュマロチョコタルト340円。



コーヒーはMサイズだとでかい!
かなり満足感あり!
ミルク多めでコーヒーもマックよりおいしい。

マカロンも期待以上、150円としては
かなりハイレベル。
マカロン苦手な自分でもおいしいと感じられました。
特にピスタチオ。

タルト、土台部分はパサパサでイマイチでしたが
チョコムース?部分とマシュマロムースは
やわらかくて、甘さ強めだけど
チョコとマシュマロ自体の味も濃いので
濃厚で食べごたえあり。


マックなので完全セルフですが
椅子も真新しいし、結構きれいだし
カフェ利用、めっちゃアリです。
ファミリーでも行ける!


このブログを検索